合格祈願、合格お祝いに♪「合格祈願 だるまどら焼き」 2023年

合格祈願 だるまどら焼き

今週は寒波襲来のニュースが世間を騒がせていますね。
大雪は、ネットショップにとっても大天敵。
交通網への影響が気がかりです…
今から商品をご注文予定の方は、早めのご予約と着日指定をよろしくお願いいたします。

さて、本日はこの時期注目の「合格祈願・合格祝い特集」をご案内です♪
子供たちの学校受験、社会人の資格試験の合格祝いに、「がんばって!」「おめでとう!」の気持ちを込めたスイーツをお届けいたします!

こちらは、おめでたい「だるま」のイラスト入りどら焼きです。
高校・大学の受験や資格試験の合格祈願や合格祝いに、縁起物の達磨(だるま)のイラストが描かれたユニークなどら焼きをお届けいたします。
ふんわり生地の中に、小豆の香り豊かなつぶつぶ食感のつぶし餡入り♪
優しい甘さでしつこくないどら焼きなので、勉強の合間のおやつや夜食にもぴったりです!
だるまのお腹に書かれている文字は、「合格」「必勝」「福」の中からお選びいただけます。

・合格祈願 だるまどら焼き(3個)
・合格 だるまどら焼き(3個)
・必勝 だるまどら焼き(3個)
・福 だるまどら焼き(3個)

《 ◆◇◆ 合格祈願・合格お祝い特集 ◆◇◆ 》 はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「合格祈願、合格お祝いに♪「合格祈願 だるまどら焼き」 2023年」のページです。