2022年 お中元ギフトにおすすめ♪「オリジナルメッセージ入り最中」

オリジナルメッセージ入り最中(もなか)5個入り

気が付けば、7月中旬に突入しました。
夏があっという間に過ぎて行きます。
当店ではこの時期、サマーギフトの受付を承っております。
お中元、暑中お見舞い、夏の誕生日祝い等に、おいしいギフトをお届けいたします。
ぜひ一度、特集サイトをご覧ください。

さて本日も、お中元ギフト におすすめのお菓子をご案内いたします☆

心をつなぐ、夏の贈りものに♪
「お菓子」+「気持ち」をいっしょにお届けするユニークなお菓子 「オリジナルメッセージ入り最中」 はいかがですか♪

オリジナルメッセージが入れられる、文の菓(ふみのか)のお菓子に、「最中(もなか)」が加わりました。
「最中(もなか)」は、香ばしい皮に甘くて美味しい餡をはさんだ日本の伝統的な和菓子のひとつです。
外の皮は、餅米(もちごめ)のみで作られ、添加物など一切不使用。

餡(あん)は、北海道産小豆を使い、沖縄産の「きび砂糖」でほどよい優しい甘味に。
きび砂糖で柔らかく炊いた小豆の皮が破れて一体感のある状態のつぶし餡です。
香ばしく焼き上げられた皮と、小豆の餡子(あんこ)の丁度良い甘さが合わさって、日本人にとって馴染みの深い、ちょっと特別なお菓子です。最中の皮との調和をお楽しみください。

この最中の皮に「お名前」や「オリジナルメッセージ」を「15文字以内」で自由に入れることができます。

法人・企業・学校・団体様のまとまったご注文にもご対応いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

・オリジナルメッセージ入り最中(3個)
・オリジナルメッセージ入り最中(5個)
・オリジナルメッセージ入り最中(10個)
・オリジナルメッセージ入り最中(100個)

《 お中元特集 》はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2022年 お中元ギフトにおすすめ♪「オリジナルメッセージ入り最中」」のページです。