2023年 敬老の日ギフト人気ランキング☆

オリジナルメッセージ入りどら焼き

台風の影響でスッキリしない週末になりましたが、皆様ご安全にお過ごしでしょうか。
来週はいよいよ「敬老の日」がやってきます。
おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物のお申込みは今週がタイムリミット。
まだギフトをお探し中の方は、ぜひ当店の《敬老の日ギフト特集》をご確認ください。

今年の敬老の日は、9月18日(月)です。
敬老の日まであと1週間。
当店で今売れている人気の敬老の日ギフトをランキングでご紹介いたします♪

▼▼▼ 敬老の日ギフト 最新人気ラインキング ▼▼▼

★\第1位/★
「オリジナルメッセージ入り どら焼き」(5個入り)

今、敬老の日で1番売れている商品は、最大15文字までメッセージが入れられる「オリジナルどら焼き」。
言葉を自由に入れて作れるので、自分らしさのでる贈り物として人気です。
1箱からオリジナルお菓子が注文できる手軽さも嬉しいポイント。
3個入り、5個入り、10個入りの中では、「5個入り」が1番人気になっています。

★\第2位/★
「オリジナル手書き(手描き)どら焼き」(5個入り)

敬老の日の2番人気は、紙に描いた似顔絵をそのままお菓子にプリントできる「手書きどら焼き」。
とくに子供(孫)さんが描いた絵をお菓子に入れて敬老の日にプレゼントされる方が多くなっています。
紙に描いた似顔絵は、注文後にメールで送るだけなので、短い時間でオリジナルお菓子をお届けできます。

★\第3位/★
「敬老の日 名入れカステラ」(0.6号/1本入り)

3番人気は、「いつまでもお元気で」のメッセージが入った「敬老の日限定のカステラ」がランクイン。
カステラの上には、名入れもできる特別仕様です。
ふわふわの食感と口に広がる甘いおいしさ。
大きすぎず小さすぎないボリューム感は、1~2人暮らしの方への贈り物にも最適です。
1本から箱入りでお届けいたします。

《 ◇◇◇ 敬老の日ギフト特集 ◇◇◇ 》はこちらから♪

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「2023年 敬老の日ギフト人気ランキング☆」のページです。