帰省できない夏に。離れていても家族とつながる♪「つながるギフト特集」2021年7月

いよいよ関東・東北も梅雨明けして、夏本番になりましたね。
澄んだ青空と白い雲は実に気持ちの良い風景ですが、この暑さは厄介者。
高まる気温で体調を崩されませんよう、十分お気を付けてお過ごしください。
さて、新型コロナの影響が続く中、今年も夏休みの帰省を控える方が多いのではないでしょうか。
「帰省できない代わりに、気持ちが伝わる贈り物がしたい。」
「子供たちの元気な姿が伝わるような贈り物がしたい。」
「離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんに元気を出して笑顔になって欲しい。」
当店では、そんな気持ちをお伝えできる自由なメッセージや手書きの絵が入れられるオリジナルお菓子の数々をご用意しております。
子供たちの絵はみんなを笑顔にしてくれる最高のプレゼント!
しかも、美味しいお菓子になって、ティータイムに笑い声が響きそうですね。
遠く離れて暮らすご家族、ご友人、おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物やサプライズギフトに、短納期でお届けできる当店のオリジナルお菓子をぜひお役立てください♪
《 離れていても家族とつながる♪ つながるギフト特集 》 はこちらから☆
- 2021年07月19日
- 新着情報・お知らせ