父の日ギフト人気ランキング!2023年

父の日限定 カステラ(1本入り)

今週末はいよいよ 「父の日」 ですね♪
そこで本日は、《父の日ギフトの人気ランキング》をお届けいたします。

★\第1位/★
父の日 お父さんありがとう カステラ (0.6号/1本)

「お父さんありがとう」のメッセージとかわいいクマのイラストをお入れした「父の日限定カステラ」です!
香ばしく焼き上げたふわふわ食感のカステラは、ご年配の男性も大好きなお菓子。
本人だけではなく、切り分けて家族みんなで食べられるところもオススメのポイントです。

★\第2位/★
父の日 名入れどら焼き(5個)

甘いものが好きなお父さんには、あんこ入りのどら焼きが大人気♪
どら焼きの皮の上に、お父さんのお名前や短いメッセージをお入れしたオリジナルどら焼きをお作りいたします。
世界に一つだけのメッセージ入りのどら焼きで、父の日に感動をお届けいたします。

★\第3位/★
名入れ カステラで感謝状 (0.6号/1本)

父の日のプレゼント選びは、お父さんに「ありがとう」が伝わるかどうかがポイント!
当店の「カステラで感謝状」は、お父さんへの感謝の気持ちが一目で伝わる賞状そっくりのお菓子です。
カステラの上には、お父さんの名前が入れられて、特別感もバッチリ!
1本から化粧箱入りでお届けいたします。

《 ◇◇◇ 父の日特集 ◇◇◇ 》はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の日ギフト人気ランキング!2023年」のページです。