父の日に。「カステラで感謝状」2023年

名入れ カステラで感謝状

各地で梅雨入りが発表され、6月から急に雨の日が多くなりましたね。
気圧や寒暖の差が激しい日が続きますので、皆様も体調管理にお気をつけください。

さて、本日も6月のイベント「父の日」のギフト特集をお届けいたします。
母の日にも人気だった「カステラで感謝状」や、名入れができる「どら焼き」など、お父さんにお喜びいただけるお菓子やギフトをご用意しております。
早めのご予約も受付しております♪

感謝状そっくりのカステラで、父の日にサプライズ!
父の日のプレゼント選びは、お父さんに「ありがとう」が伝わるかどうかがポイント!
当店の「カステラで感謝状」は、お父さんへの感謝の気持ちが一目で伝わる賞状そっくりのお菓子です。
カステラの上には、お父さんの名前が入れられて、特別感もバッチリ!
1本から化粧箱入りでお届けいたします。

・カステラで感謝状(名入れ/0.6号/1本)
・カステラで感謝状(名入れ/0.6号/2本)

《 ◇◇◇ 父の日特集 ◇◇◇ 》はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「父の日に。「カステラで感謝状」2023年」のページです。