おすすめ母の日限定ギフトNo.1♪「母の日どら焼き」2023年

母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き

今年も連休がスタートしましたね。
1年で最も過ごしやすく、新緑が美しい季節です。
皆様も無理のない範囲で、ゴールデンウィークを楽しくお過ごしください。

さて、本日は連休明けにやってくる母の日(5月14日)のギフトを大特集!
お母さんが笑顔になれる「ありがとう」が伝わるギフトをお届けいたします。
オンラインショップでは連休中のご予約も受付しておりますので、お休みの間にゆっくりと母の日のプレゼントをお選びくださいませ♪

2023年の母の日ギフト選びは、お母さんが笑顔になれる「ありがとう」が伝わるギフトがポイント!
季節限定の「母の日どら焼き」は、「お母さんありがとう」のメッセージ入りで、お母さんへ感謝の気持ちがひと目で伝わります。

・母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き(3個入り)
・母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き(5個入り)
・母の日 おかあさんありがとうの文字入りハート型どら焼き(10個入り)

《 ** 母の日ギフト特集 ** 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「おすすめ母の日限定ギフトNo.1♪「母の日どら焼き」2023年」のページです。