ご卒業・ご卒園祝い特集♪ 2023年

卒園祝い どら焼き(女の子)

あっという間に日付が過ぎ、ホワイトデーまであと2日になりました。
今年も沢山のご注文をいただき、誠にありがとうございます。
3月はホワイトデー以降もご卒園、ご卒業、ご退職のお祝いなどで多くのお客様にご利用頂いております。
ご注文が混みあいますので、ぜひお早めのご予約をお願いいたします。

ご卒園、ご卒業をむかえる方へ「おめでとう」の気持ちをこめて。
名前・メッセージの入ったお菓子で感謝を伝えるメッセージギフトです。

卒園・卒業祝いの記念品やお祝いに。
思い出に残るものをお菓子として記念品に♪
ご卒園の記念品やお祝い品に、お子様のお名前が入れられる「名入れどら焼き」、園のロゴやイラストなどが入れられるお菓子をご用意いたしました。
忘れられない卒園式に、思い出に残るお菓子をお届けいたします。
法人・企業・学校・団体様のまとまったご注文にも短納期でご対応いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

《 ◆◇◆ ご卒園・ご卒業祝い特集 ◆◇◆ 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「ご卒業・ご卒園祝い特集♪ 2023年」のページです。