文の菓ホワイトデーギフト 人気ランキング☆ 2022年

ホワイトデー限定 ハート型どら焼き

ホワイトデーまで、あと1週間♪
今年も多数のご注文をいただき、誠にありがとうございます。
本日は、《ホワイトデー 人気ランキング》を届けいたします!
バレンタインのお返しを忘れないように、ぜひお早めにご予約くださいませ。

★\第1位/★
ホワイトデーのハートどら焼き(3個)

大切な方へ想いを伝える、ハートのお菓子。
ハート型のどら焼きにメッセージやイラストを入れてお届けいたします。
いつもと違うインパクトのあるホワイトデーギフトとしておすすめです。

★\第2位/★
オリジナルメッセージどら焼き(5個)

ホワイトデーに思いを伝えるオリジナルお菓子はいかがでしょうか。
15文字までのメッセージが自由に入れられる、世界に1つだけのお菓子をお作りいたします。

★\第3位/★
猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個)

老舗和菓子屋が作るふわふわのどら焼きが、かわいい猫さん型になって登場!
さらに、その表情は、可愛くてユーモアたっぷり。
箱を開けると、個性豊かでユニークな猫さんが続々登場します♪

《 *** ホワイトデー特集 *** 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「文の菓ホワイトデーギフト 人気ランキング☆ 2022年」のページです。