バレンタインデー人気ランキング☆ 2024年

バレンタイン限定 ハート型どら焼き(3個入り)

2月の3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の2月は3連休が2回もあって、ちょっぴり特別な感じがしますね。
そして、3連休明けには待ちに待ったバレンタインデーの到来です!
今年もたくさんご注文いただき、本当にありがとうございます。

本日は、《バレンタインデーの人気スイーツ・トップ3》を発表いたします!

★\第1位/★
バレンタインのハートどら焼き(3個)

ハート型のどら焼きに「Happy Valentine(ハッピーバレンタイン)」の文字を入れたこの時期だけの限定どら焼き。
チョコレート以外の贈り物をお探しの方。
ユニークなお菓子をお探しの方。
メッセージ入りのお菓子をお探しの方には、特におすすめ!

★\第2位/★
猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個)

雑誌掲載の人気スイーツ!
耳付きのどら焼きに、個性豊かな猫の表情がプリントされた当店でも人気の猫のお菓子「どらネコ」です。
どの子から食べようか迷ってしまうかわいいお菓子は、誕生日やバレンタインデーの贈り物にも人気です。
1つ1つ個包装で箱に入れてお届けいたします。

★\第3位/★
ありがとうございまスイーツ マカロン(6個)

甘くておいしいクリームがたっぷり入ったフランス生まれの洋菓子マカロンに、ゆるカワな動物さんのイラストをカラーでプリント。
窓付きの箱に入れて、ユニークでかわいいお菓子のギフトとしてお届けいたします。

《 *** バレンタイン特集 *** 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「バレンタインデー人気ランキング☆ 2024年」のページです。