【ご挨拶】2019年もありがとうございました。

2020年お正月の白いどら焼き

いつも「文の菓」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
店長 金成 武彦(かなりたけひこ)です。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も一年間、文の菓をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

皆さまのおかげ様で無事に1年を送れました事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

さて、まだ先の話と思っていた2020年のオリンピックイヤーがいよいよやってきますね。

3回あったチケットのネット抽選、すべてにめいっぱい申込みましたが、見事に撃沈しました(^^;
雰囲気だけでも楽しみたいな、と思います。

そして来年の干支は、
「子年(ねどし)」

新しい十二支がスタートする年ですね。
仕事でも新しいチャレンジをスタートしたいと思っています!

皆様の一年間は、いかがでしたでしょうか。

年末年始は冬将軍が到来、との予報のようです。
新年のご準備などお忙しい日をお過ごしかと思いますが、くれぐれもご自愛いただき、良いお年をお迎えくださいませ。

改めまして、本年は誠にありがとうございました。
来年も引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2019年12月29日

─────────────────────────────────────
【年末年始のお休みのお知らせ】
誠に恐れ入りますが、12月31日~1月5日まで、冬季休業とさせていただきます。
この間も24時間ご注文を承っておりますが、ご注文へのお返事やお問い合わせ、
メールでのご連絡は、1月6日からとなります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。
─────────────────────────────────────

◆干支の「ねずみ(子年)」イラスト入りのお菓子をお年賀に・お土産に。
《 お年賀・年賀状・年始・お正月特集 》 はこちらから☆

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「【ご挨拶】2019年もありがとうございました。」のページです。