お客様の声・レビュー(どら焼き)

米寿祝い会に。とてもよろこんでくれました。(2024年04月24日)

米寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(10個入り)

米寿祝い会に準備しました。 とてもよろこんでくれました。 おすそ分けをお友達にしていましたよ。(購入者様) ご購入頂いた商品:米寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)

還暦お祝いに。メッセージ入りどら焼きを見て、すごく喜んでくれました。(2024年04月21日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

還暦お祝いのお菓子を探していて、お店にたどり着きました。 オリジナルメッセージを入れることができ、見栄えもよさそうなので 注文しました。箱も素敵な箱でお祝いにぴったりでした。 メッセージ入りどら焼きを見て、すごく喜んでくれました。 (みかん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(5個入り)

親族でお祝い出来たので良かったです。(2024年04月15日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

13日に渡す事が出来ました。 親族でお祝い出来たので良かったです。(ディズニーマニア様) ご購入頂いた商品:卒寿祝い 名入れ・オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

息子の就職祝いのお返し。とても美味しく名入れでとても喜ばれました。(2024年04月15日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

息子の就職祝いのお返しに初めて購入させて頂きました。 とてもどら焼きが美味しく名入れでとても喜ばれました。 もっと早くに世田谷文の菓さんを知っていれば良かったと思いました。 今後、何かあればお願いしたいと考えております。 この度はお世話になりありがとうございました。(まあちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り) …

米寿で購入し、出席者に配りとても好評でした!(2024年04月14日)

米寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

米寿で購入し、出席者に配りとても好評でした! 味もとても美味しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:米寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

猫好きな知人への誕生日プレゼント…とても喜んでいました。(2024年04月14日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

 猫好きな知人への誕生日プレゼントとして購入しましたが、とても喜んでいました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(3個入り)

仕事先の社員さんが還暦。「こんなのあるんやね~」喜んでもらえました。(2024年04月13日)

還暦祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

仕事先の社員さんが還暦になると聞いて、何かお渡しする方が気を遣わない程度のお祝いが出来ないかと色々探しておりました所、こちらの「還暦祝いのどら焼き」を発見しまして、注文させて頂きました。 到着日を間違えてしまい急ぎ変更メールをしまして、即対応頂きとても助かりました。 「こんなのあるんやね~」(文字入れ)と、お渡しした方にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。 また利用させて頂きます。(涼虫様) ご購入頂いた商品:還暦祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り…

とても可愛いだるまのどら焼きでした!(2024年04月11日)

名入れ・メッセージ入れ だるまどら焼き(3個入り)

とても可愛いだるまのどら焼きでした! ふっくらしてて、一つ一つのボリュームも◯! 箱も立派で付けてもらった紙袋も丈夫でした! 大満足です。(ママ4様) ご購入頂いた商品:オリジナル 名入れ メッセージ入れ だるまどら焼き(3個入り)

古希のお祝いに。とても喜んで頂き、良かったです。(2024年04月09日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(10個入り)

古希のお祝いにプレゼントさせて頂きました。 とても喜んで頂き、良かったです。 また何かのお祝いにはお願いしたいと思います。(ハチ6) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き「もじどら」(10個入り)

友人に特別なものを送りたい。「世界に5つ(5つ入り)しかない」(2024年04月07日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

素敵な商品をありがとうございます。 友人に特別なものを送りたいと思い探していたところ見つけました。 友人に「世界に5つ(5つ入り)しかない」と言って渡しました。 友人は「?」でしたが、次の日に「昨日言ってた意味が分かったよ。うるってきたよ。ありがとう。」と言われました。 最高の思い出ができました。 ありがとうございました!(エリック様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「どら焼き」のページです。