お客様の声・レビュー(カステラ)

お相手の家族の皆様が大変感動したとのお話を伺い嬉しかったです。(2024年04月21日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

この度は文章の変更を快く受けてくださりありがとうございました。 お相手の家族の皆様が大変感動したとのお話を伺い嬉しかったです。(みち様) ご購入頂いた商品:カステラで感謝状 オリジナル文章(1本入り)

義弟の誕生日に送りました。箱を開けて家中で大ウケしたそうです。(2024年04月19日)

お誕生日祝い Happy Birthday 名入れカステラ(1本入り)

「カステラ誕生日イラスト」を義弟の誕生日に送りました。  箱を開けて家中で大ウケしたそうです。(その後美味しく食べましたと連絡がありました) こういう商品は楽しくて良いですね。 また機会がありましたら、お願いしようと思います。(るり様) ご購入頂いた商品:お誕生日祝い 名入れ Happy Birthday カステラ(0.6号/1本入り)…

叙勲受章をお祝いする会の内祝いに。お祝い感がある上に食べても美味しい(2024年04月19日)

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

叙勲受章をお祝いする会の内祝いに「名入れカステラ」を注文しました。 思っていた以上に見た目が良く、お祝い感がある上に食べても美味しいので、他に機会にも使いたいと思いました。 値段が手ごろなのも選んだ理由のひとつでした。 対応も丁寧にしていただき、後から熨斗もお願いしましたが、期日にきちんと送られてきました。 (ユニオン様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)…

想像以上にくっきりと焼かれていて、しっかりイラストを再現してくれて…(2024年04月17日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

カステラをお願いしました。 柔らかい商品なので衝撃を心配していましたが、箱をあけた瞬間にとても厳重に梱包されているのが見えて安心しました。 想像以上にくっきりと焼かれていて、しっかりイラストを再現してくれていました。 お送りした先生にもとても喜んでいただけました。 値段もとても良心的ですし、またぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!(むとけ様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)…

母に日頃の感謝を伝えるために。メッセージが印字されているとは想像もしてなかったようで…(2024年04月14日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

母に日頃の感謝を伝えるために贈りました。 母はプレゼントなど気持ちが入ったものは捨てられない性分。 そこで、形がなくなる、かつ気持ちが伝わるこのカステラをプレゼントとして選びました。 母はカステラを開けてびっくり! メッセージが印字されているとは想像もしてなかったようでとても喜んでくれました☆ その後しばらく大切に置いていたようですが、一緒に住んでいる父に、「賞味期限内に、そろそろ美味しいうちに食べないと」と催促され、食べてくれたようです笑 もちろん美味しかった

おばあちゃんは、とても喜んでくれ、写真をいっぱいとっていました。(2024年04月13日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

「面倒くさい、後で。」と、なかなかやってくれない娘のため、連絡が遅くなってしまいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 ステキな仕上がっていたので、どら焼きには、やっぱり絵を描かせれば良かったなと思っています。 おばあちゃんは、とても喜んでくれ、写真をいっぱいとっていました。 またお願いしたいと思っています!! ありがとうございました!(Y様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)…

お世話になった先輩にも喜んでいただけました。(*´∀`)♪(2024年04月12日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

この度は「オリジナルメッセージ入りのカステラ」を作っていただきありがとうございました。 お世話になった先輩にも喜んでいただけました。(*´∀`)♪ 昨年に続いて今年もお世話になりました。 本当にありがとうございました。(世話になったでござる。(*´∀`)♪様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

カステラ好きな姪っ子の合格祝いに名入りのものを送りました。(2024年04月11日)

合格祝い 名入れ・メッセージ入れカステラ(1本入り)

高校受験に向けて頑張っていたカステラ好きな姪っ子の合格祝いに名入りのものを送りました。 見た目の美しさはもちろん、味も良く、みんなで美味しくいただきました。 シンプルな材料で丁寧に作られていることも嬉しい点でした。またよろしくお願いします。(DJ様) ご購入頂いた商品:合格祝いの名入れカステラ(0.6号/1本入り)

異動される同僚に感謝状カステラを送りました。(2024年04月11日)

名入れ カステラで感謝状

異動される同僚に感謝状カステラを送りました。 お忙しい中、急な連絡・要望にもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応していただきました。 おかげで異動当日にお渡しでき、喜んでいただけました。 またぜひお世話になれたらと思います。本当にありがとうございました。(hokkaido様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状 (0.6号/1本入り)

長寿のお祝いに。良い記念になりました。(2024年04月10日)

名入れ カステラで感謝状

長寿のお祝いにお願いをしました。 とても喜んでもらえて、良い記念になりました。(購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状 (0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「カステラ」のページです。