お客様の声・レビュー(卒園・卒業祝い)

姪っ子の子供の小学校卒業に。「もったいなくて食べれない」と大変喜んで…(2024年04月05日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで表彰状 (0.6号) 木箱入り

今回、 「表彰状 カステラ 1本入【表彰状・名入れ5文字・文66文字】」を注文しました。 姪っ子の子供の小学校卒業に伴いプレゼントしました。 「もったいなくて食べれない」と言ってくれるほど大変喜んでくれました。 叔父として大変うれしく思います。 大変満足です。(親びん様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで表彰状(0.6号/1本入り/木箱入り)…

息子の大学卒業。息子も喜んでいて家族で美味しくいただきました。(2024年03月30日)

ご卒業祝い オリジナルメッセージ入り カステラ(1本入り)

息子の大学卒業でお願いしました。 私が思いついたのが卒業式の間近だったのですが、とても早い対応で届けてもらいました。 息子も喜んでいて家族で美味しくいただきました。(購入者様) ご購入頂いた商品:ご卒業祝い オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

すごくいい。学校の卒業式に先生に。喜んでいただけたと聞きました。(2024年03月21日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

すごくいい。 学校の卒業式に先生に渡しました。 その場で開けることはできませんでしたが、あとから喜んでいただけたと聞きました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

卒業祝いのホームパーティー。みんなで写真を撮ってとても喜んでいました。(2024年03月20日)

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

主人の教え子の卒業祝いのホームパーティーのために、メッセージ入りのカステラを注文しました。 12人だったので、0.6号を2本でちょうど良い分量です。 切り分ける前に、みんなで写真を撮ってとても喜んでいました。 文字も見やすく綺麗に印字されていました。 毎年、ホームパーティーではホールケーキにメッセージプレートを乗せて出していましたが、カステラのほうが卒業祝いの雰囲気が出て良かったです。 来年もお願いしたいです。(もも様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1…

高校の部活の卒業生の送別会。先輩たちにも喜んでもらえ味もおいしくて満足です。(2024年03月20日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

高校の部活の卒業生の送別会のときに、色紙と一緒に何か記念になるようなものを送りたいと思い、注文させて頂きました。 学校のスローガン「克己自彊」と部活の名前と、意外にたくさんの文字をいれることができて、驚きました。 注文した際や、発送のときも丁寧にメールを頂き、安心して購入できました。 届いたとき、文字がきれいにくっきり入っていてまたびっくり! 先輩たちにも喜んでもらえて、味もおいしくて満足です。 ありがとうございました。(さわわ様) ご購入頂いた商…

卒業式、先生方にお礼として。先生や保護者には文字入りでとても喜ばれました。(2024年03月20日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

卒業式の際、先生方にお礼としてお渡ししました。 先生や保護者には文字入りでとても喜ばれました。 値段も手頃でプレゼントには最適でした。 ありがとうございました!(のりぺ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

高校卒業の息子が祖父母にお礼を渡したいと。孫からのメッセージに涙目!!(2024年03月08日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

高校卒業の息子が祖父母にお礼を渡したいとこちらの商品を選ばせていただきました。 メッセージが入っていることにとても喜んでくれていました。 3個入りは私の母に…孫からのメッセージに涙目!! 「味も美味しかった」ととても喜んでました。 食べてる時に母が放った言葉…「私1人で食べるから1口もあーげなーい♪」 生まれて初めて母から味見させて貰えませんでした~笑 素敵な商品をありがとうございました。(ひろ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

卒園式を迎えた孫に。名前を入れて頂いたのでとても喜んでいました。(2023年04月01日)

祝卒園 名入れ チーズタルト (5個入り)

卒園式を迎えた孫に送る為購入させて頂きました。 名前を入れて頂いたのでとても喜んでいました。 描かれていた子供の絵もとても可愛かったです。 タルトも美味しかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:祝卒園 名入れ チーズタルト(5個入り)

息子の大学院卒業のお祝い。「すごい!!!うれしい」と…(2022年10月23日)

ご卒業祝い オリジナルメッセージ入り カステラ(1本入り)

息子の大学院卒業のお祝いに、メッセージ入りのカステラを送りました。 「すごい!!!うれしい」と、とても喜んでくれました。 また、メッセージをお願いしてから最短で送って頂けて有り難かったです。 今後も利用したいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:ご卒業祝い オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号/1本入り)

卒団記念品。毎年好評。パッケージや紙袋がとても上品で素敵で高級感漂い…(2022年08月28日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

この度はステキな商品を作ってくださりありがとうございました。 ここ数年こちらで卒団記念品の為にお願いしています。 毎年好評で、文字入れ菓子の場合お味は二の次の事が多いですが、こちらは味も美味しく満足しております。 欲を言えば、もう少し文字がクリアだと嬉しいかな…と思いますが、それは贅沢かなとも思いますが… あとパッケージや紙袋がとても上品で素敵で高級感漂い、お渡しする時も気に入ってもらえて大満足です。 今後もお願いすることがあると思いますので、そ…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「卒園・卒業祝い」のページです。