お客様の声・レビュー(クリスマス)

クリスマスプレゼント、長年連れ添ってくれている旦那に何か変わったものを送りたいと…(2023年01月17日)

名入れ カステラで感謝状

クリスマスプレゼントに大変悩み、長年連れ添ってくれている旦那に何か変わったものを送りたいと思い、見つけたのが世田谷 文の菓様の印字しているカステラでした。 旦那はカステラが大好きなのでこれは絶対食べて貰えると思い、感謝状を印字して頂き商品到着後渡しました。 店長のご対応もとても丁寧で、包装も自身の想定の斜め上を行くすごい豪華でしたので、そのままお渡ししました(⁠^⁠^⁠) 繁忙期後でもあったので疲れてて反応はまぁまぁでしたが、一口食べるなり「このカステラはとても上品で食べやすい」と大変好評でした♪ また機会があれば

猫大好きな習い事の先生にクリスマスプレゼント。「切るのが忍びない~」と…(2023年01月04日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

猫大好きな習い事の先生にクリスマスプレゼントとしてお渡ししました。 「切るのが忍びない~」と言いながらとっても喜んでいました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

クリスマスと2歳の孫の誕生日。とても喜んでいてどら焼きを食べている写真を…(2022年12月31日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

6歳と2歳の孫がいます。 今回、クリスマス用と2歳の孫の誕生日用のどら焼きを送りました。 とても喜んでいて、どら焼きを食べている写真を送ってきました。 6歳の孫は、6月が誕生日ですので、また、頼みたいと思います。(船橋じいちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼント。「可愛い!食べるのが勿体ない!」と喜んで…(2022年12月25日)

クリスマスバウムクーヘン(1個入り)

姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。 箱から出したところ「可愛い!食べるのが勿体ない!」と喜んでいたと姉から聞き、とても嬉しくなりました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマス バウムクーヘン(1個入り)

彼女へのクリスマスプレゼント。とても大切に食べてくれました。(2021年12月31日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

彼女へのクリスマスプレゼントに、感謝を込めて贈りました。 印象に残ったようで、とても大切に食べてくれました。 無理のないお値段なので、今後も贈り物として利用したいです。 1点だけ書いておくと、文字を彫るためだと思いますが、生地は少し固めです。 味はとても美味しいですし、何より記憶に残る素敵な一品でオススメです!(べんちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)…

とても食べやすくて優しいお味でした。(2021年12月28日)

クリスマスチーズタルト(5個入り)

何かクリスマスに可愛いお菓子はないかと探していたら、これに行きあたりました。 とても食べやすくて優しいお味でした。 これから、受験シーズンですが甥の大学入学祝いに校章入りのカステラを綺麗に作って頂いて感激しました。 皆さんもどうですか?(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマス チーズタルト(5個入り)          オリジナルロゴカステラ(0.6号/1本入り)…

前回父に…甘すぎず美味しかったと好評だったので今回も(2021年12月14日)

クリスマスカステラ(1本入り)

前回父に購入したのですが、甘すぎず美味しかったと好評だったので今回も購入しました。(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマス カステラ(0.6号/1本入り)

中のデザインが見え…かわいい!ととても喜んでいただけました。(2020年12月23日)

クリスマスどら焼き(5個入り)

お世話になっております。 先日はクリスマスどら焼きを期日通り納品いただき、ありがとうございました。 パッケージの外からでも中のデザインが見えましたので、かわいい!ととても喜んでいただけました。 梱包もしっかりしていたので、ひとつも潰れずきれいな状態で届きました。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 この度はお世話になり、ありがとうございました。(いけるちゃん様) ご購入頂いた商品:クリスマスどら焼き(10個入り) …

小豆餡がとても美味しくのど越しがとてもよかったです。(2020年12月20日)

クリスマスどら焼き(5個入り)

どら焼きだけど甘さ調整。 小豆餡がとても美味しくのど越しがとてもよかったです。(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマスどら焼き(3個入り)

フカフカ歯ごたえのおいしいとてもさらっとした甘さのカステラ。(2020年12月17日)

クリスマスカステラ(1本入り)

フカフカ歯ごたえのおいしいとてもさらっとした甘さのカステラ再度購入申し込みしました。(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマス カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「クリスマス」のページです。