お客様の声・レビュー(敬老の日)

祖母の卒寿の祝いの一つとして。祖母や親戚、自分の子どもも喜んで食べて(2023年10月21日)

卒寿祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

祖母の卒寿の祝いの一つとして注文しました。 祖母や親戚、自分の子どもも喜んで食べていたので良かったです。 どらやきは大人から子どもまで好きな食べ物なので、敬老事以外でもお祝いに使えそうだと思いました。(購入者様) ご購入頂いた商品:卒寿祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

敬老の日。小1の娘が描いてくれた絵をカステラに…大変喜ばれました!(2023年09月30日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

敬老の日で両家の祖父母にプレゼントしました。 小1の娘が描いてくれた絵をカステラに入れてもらい、大変喜ばれました! ありがとうございます!(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

敬老の日。孫が描いた絵やメッセージにとても喜んでくれて、食べないで取っておきたいと…(2023年09月30日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

毎年孫から何か心のこもったプレゼントをあげたいと思い、敬老の日は何をあげようか悩んでいました。 孫が描いた絵やメッセージにとても喜んでくれて、食べないで取っておきたいとじいじ、ばあばに喜んでくれました。 本当にありがとうございます。(あんちゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

敬老の日。手書きのイラストや文章がきれいに…母が毎年とても喜んでいます。(2023年09月28日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

毎年、敬老の日で利用させていただいています。 手書きのイラストや文章がきれいに、どら焼きに印刷されるので、母が毎年とても喜んでいます。 今年は母が急遽、引っ越しをしたので、発送ギリギリに、発送先の変更ができるか問い合わせをさせていただきましたが、とても心良く返信、対応してくださり、すごく助かりました。 来年も絶対利用します。(こゆママ様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り) …

敬老の日に。祖父母に大好評でした!(2023年09月26日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

昨年は敬老の日にどら焼きを購入して、とても喜んでもらえたので、今年はカステラを注文してみました。 こちらも祖父母に大好評でした! 入稿してからの発送も早く、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

介護施設の敬老会のプレゼント。「こんなこともできるのね!」「もったいなくて食べれないわ!笑」(2023年09月26日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

介護施設の敬老会のプレゼントとして注文をさせていただきました。 入居者の皆様にお渡しすると、「こんなこともできるのね!」「もったいなくて食べれないわ!笑」と大変喜んでくださいました。 メッセージだけでなく、ロゴやイラストも可能とのことですので、またお世話になりたいと思います! 入居者の皆様だけでなく、私たちスタッフにとっても素敵な思い出になりました。 本当にありがとうございました。(うーるん様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(10個入り)…

見た目もかわいく、美味しかったとお礼をいただきました。(2023年09月25日)

敬老の日 白い名入れどら焼き(5個入り)

見た目もかわいく、美味しかったと贈った相手からお礼をいただきました。(購入者様) ご購入頂いた商品:敬老の日 もっちり白い 名入れどら焼き(5個入り)

敬老の日に。おばあちゃんは喜んでくれました!出来上がりも可愛いかったです。(2023年09月24日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

敬老の日に購入。 値段は高いけど、おばあちゃんは喜んでくれました! 出来上がりも可愛いかったです。 対応も良かったです!(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

91歳のおじいちゃんに。これを食べて、目指せ百歳!(2023年09月23日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

91歳のおじいちゃんに、兄妹でおくりました。 91歳になってもとっても元気なおじいちゃん! ここまできたらもう「目指せ百歳!」ということで、どら焼きにメッセージを載せてもらいました。 これを食べて、目指せ百歳!(はるそ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

敬老の日のプレゼント。お互いにとって良い記念になりました。(2023年09月23日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

敬老の日のプレゼントとして利用させていただきました。 祖父母も喜んでくれ、描いた本人(7歳)も自分の絵がプリントされているのでとても嬉しそうでした。 お互いにとって良い記念になりました。 迅速丁寧に対応してくださり、また利用したいと思います。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「敬老の日」のページです。