お客様の声・レビュー(母の日)

父の日と母の日用に。大切な人たちに送る時、また絶対利用したいです。(2023年06月29日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

父の日と母の日用に送りました。 こちらの無理なお願いにも丁寧に対応していただいて本当に感謝しています。 父と母にもすごく喜んでもらいました。 大切な人たちに送る時、また絶対利用したいです。 素敵なお菓子をありがとうございました。(なつみ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

妻への母の日ギフト。コスパも含め満足でした。(2022年05月22日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

妻への母の日ギフトで利用させていただきました。 細かい文字もちゃんと読めます。 何より美味しい! コスパも含め満足でした。 また利用させていただきます。(ニック様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

母の日の贈り物に。コロナで会えず…名前入りのメッセージに母は非常に感激し(2022年05月20日)

名入れ カステラで感謝状

母の日の贈り物に購入させて頂きました。 コロナで母に会えず、日にちを過ぎてしまいどうしようかと考えていた所、こちらのメッセージ入りカステラをとても良いプレゼントになると思い、サプライズで送らせていただいた所、母としては母の日に毎年の花ではなく、名前入りのメッセージが入っていたお菓子に母は非常に感激し、またカステラもとても美味しく、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。(ぶぶまい様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)…

母へのプレゼント…とても喜んでくれました。(2022年05月19日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

頬がとろけるような甘みが程よく美味しいカステラ、そして素敵なメッセージをつけてくださりありがとうございます。 私は、母へのプレゼントとしてこちらの商品を購入させていただいたのですが、母はとても喜んでくれました。 ありがたい限りです。(レオ様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

毎年母の日に。妻だけでなく、自分の母と妻の母にも(2022年05月16日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

毎年母の日に購入しています。 妻だけでなく、自分の母と妻の母にも購入して送っていて、感謝を伝えることができ、とても素敵な贈り物となっております。 来年もよろしくお願いいたします。(NAOTO様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

母の日の贈り物に。世界で一つしかないカステラだから食べるのがもったいないと…(2022年05月15日)

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

母の日の贈り物に使わせていただきました。 封を開けてカステラに文章が刻まれていたのを見て、何これ?とすぐ連絡がきました。 喜んでもらってすごく嬉しく送った甲斐があったと思いました。 自分の名前が印字されているなんて思ってもいなかったと、世界で一つしかないカステラだから食べるのがもったいないと言いましたが、そこは遠慮なく食べてほしいと伝え食べてもらい、美味しいと両親共々喜んでくれていい贈り物ができたと思いました。 送り先の変更も快く受けていただきありがとうございました。(がぱ様) ご購…

母の日に母親へ。おいしい、凄い!と喜んでくれて…(2022年05月15日)

名入れ カステラで感謝状

母の日に母親へのプレゼントで買いました。 多少文字などが読みづらいのかな?と届くまでは思っていましたが完璧に読めました! 母親もおいしい、凄い!と喜んでくれて、今入院している祖母に退院したら買ってあげる!と言っていました! とても満足です!(なり様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)

母の日のプレゼントに喜ばれる品。とても、喜んで貰えました。(2022年05月12日)

選べるフラワーギフト ハーバリウム または プリザーブドフラワー & メッセージ入り 母の日 どら焼き 5個セット

母の日のプレゼントに喜ばれる品。 どら焼きは、しっとりとした生地で餡もしつこくない甘さ。 プリザーブドフラワーはみずみずしく、花の色も鮮明でした。 可憐な花を受け取った母の感想です。 とても、喜んで貰えました。(購入者様) ご購入頂いた商品:母の日 選べるフラワーギフト ハーバリウム または プリザーブドフラワー & メッセージ入り 母の日 どら焼き 5個セット…

とても喜んでいました!(2022年05月08日)

母の日限定 バウムクーヘン(1個入り)

ありがとうございました(^^) とても喜んでいました!(購入者様) ご購入頂いた商品:母の日バウムクーヘン(1個入り)

高齢の母への母の日のプレゼント。かなり前から予約出来るので安心。(2022年04月11日)

名入れ カステラで感謝状

高齢の母への母の日のプレゼントの一部として購入しました。 かなり前から、予約出来るので安心です。 ポイントがかなり使えました。 甥が去年、大学入学祝いの時に校章入りのカステラをオーダーさせて頂いて出来栄えがとても良かったです。 (購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)          ご入園祝い オリジナルロゴ入り カステラ(0.6号/1本入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「母の日」のページです。