お客様の声・レビュー(家紋入りお菓子)

実母の四十九日「お返し」。皆喜んでくれたのが本当に嬉しく思います。(2024年03月31日)

家紋入りカステラ

先月、実母が急死して四十九日を迎えるにあたりゲストの皆様にお渡しする「お返し」を弟達と協議していたところ、下の弟が「面白いものを見つけた」と見せてくれたのが、世田谷さんのプリント入りのカステラでした。 3人姉弟で私だけ県外在住の為、2人の弟達にほとんど準備を任せていることが本当に申し訳なく、家紋入りで注文して皆様にお渡ししようということで私が手配しました。 後に、住職の分を数に入れていないのに気づき、追加も快く応じてくださって本当に助かりました。 住職をはじめ皆喜んでくれたのが本当に嬉しく思います。 き…

父の一周忌の返礼品に。思い出に残る返礼品となり、父も喜んでいる事と…(2023年11月26日)

家紋入りどら焼き(5個入り)

父の一周忌の返礼品に初めて利用しました。 普段は意識しない家紋なのですが、クローズアップできる機会があり良かったと思います。 思い出に残る返礼品となり、父も喜んでいる事と思います。 またの機会に利用させて頂きたいと思います。(かたばみハート様) ご購入頂いた商品:家紋入りどら焼き(3個入り)

主人の四十九日の返礼品に。感動され喜んで…「素晴らし過ぎて食べにくいわ」(2023年06月29日)

家名・家紋入れ 「志」カステラ(1本入り)

この度、主人の四十九日の返礼品に、貴社様のカステラを用意させて頂きました。 名前と家紋が入った品に、皆、ビックリ!! 感動され喜んで頂きました。 「素晴らし過ぎて食べにくいわ」とも言われましたが…。 貴社様にお願いして本当に良かったと思います。 今後とも宜しくお願い致します。(にゃーにゃ様) ご購入頂いた商品:家名・家紋入れ カステラ(0.6号/1本入り)…

おばあちゃんの四十九日。皆様にも大変好評で「家紋入りで重みがあった」(2022年11月29日)

法事・法要・仏事 引き出物 家名・家紋入れ カステラ(0.6号) 1本入

今年2022年は、我が家にとって激動の年でした。 5月に、転倒が原因で元気だったおじいちゃんが亡くなり10月に、おじいちゃんと仲良しだったおばあちゃんが後を追うように病気で亡くなりました。 いずれにせよ、あまりにも突然すぎて家族は心にポカンと穴が開いたようでした。 それでも日は刻々と過ぎて行きます。 おばあちゃんの四十九日の法要の準備にかからなくてはなりませんでした。 田舎ですから、普通は地元の老舗和菓子店で引き出物を準備するのですが、今回はなぜか少し違うスタイルにしてみようと思い、インターネットで「引き出物・お菓子・和菓子・記念日」などを検索しました。 そこで世田谷文の菓さんの「…

故人を思い、この様な商品が出来上がり感謝です。(2022年08月21日)

法事・法要・仏事 引き出物 家名・家紋入れ カステラ(0.6号) 1本入

法事用に食べ物のお返しを考えていました。 こちらのサイトを見てカステラに家紋が入るかお尋ねした所、親切ご丁寧にお答え頂き無事、法事に間に合う用にお作り頂きました。 作業前にサンプルのメールを頂き、安心してお任せする事ができました。 故人を思い、この様な商品が出来上がり感謝です。(kinami様) ご購入頂いた商品:家名・家紋入れ カステラ(0.6号/1本入り)…

こちらの手違いがありましたのに、手早い対応をいただき本当に助かりました。(2019年07月07日)

家名・家紋入れ 「志」カステラ(1本入り)

この度はありがとうございました。 こちらの手違いがありましたのに、手早い対応をいただき本当に助かりました。 お陰様で無事に間に合いました。(横浜市 M様) ご購入頂いた商品:家名・家紋入れ カステラ(0.6号/1本入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「家紋入りお菓子」のページです。