お客様の声・レビュー(結婚記念日・愛妻の日)

両親の結婚記念日に。とてもクオリティが高いだけではなく、味もとても濃厚で…(2024年04月06日)

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

今回は両親の結婚記念日に何か贈り物をと思い注文させていただいたのですが、とてもクオリティが高いだけではなく、味もとても濃厚で、充実した時間を過ごすことができました。 また、注文した日から届く日まで少し時間があったのですが、その都度連絡をいただきとてもありがたかったです。(龍之介の妻様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)

父母の金婚式のお祝いで記念になる物と思い。とても喜んでもらえたので良かったです。(2024年02月12日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

初めて利用させて頂きました。 今回は父母の金婚式のお祝いで記念になる物と思い、こちらの商品を選ばせて頂きました。 父母にもとても喜んでもらえたので良かったです。 注文してからも出荷日や着日の連絡も頂けたので安心でした。 ありがとうございました。(クララ様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

両親の結婚記念日。メッセージに喜び、柔らかいバームクーヘンは非常に食べやすく大喜び(2024年02月08日)

ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)

両親の結婚記念日に「メッセージ入りのバームクーヘン」を注文いたしました。 「祝結婚60周年」に付け加え、「いつまでも元気でね」と想いを書いていただきました。 年老いた両親ですが、メッセージに喜び、柔らかいバームクーヘンは非常に食べやすく大喜びでした。 ありがとうございました。 又、是非利用したいと思います。(nara様) ご購入頂いた商品:ハート模様 名入れ・オリジナルメッセージ入れバウムクーヘン(1個入り)…

両親の結婚記念日のお祝い。両親ともに喜んでおりました。(2023年11月28日)

カステラで感謝状「お父さんへ」 (0.6号) 1本入

両親の結婚記念日のお祝いにカステラとクッキーをお願いしました。 中途半端な周年でしたが対応していただき感謝します。 両親ともに喜んでおりました。 カステラとクッキーも美味しいと言って食べてました。 また機会がありましたら注文させていただきます。 よろしくお願いします。(ゆるみ市長様) ご購入頂いた商品:カステラで感謝状「お父さんへ」(0.6号/1本入り)…

息子夫婦の結婚10周年記念。それぞれお祝いの茶会ができ本当に良かった(2023年05月24日)

オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り)

先日は大変お世話になりました。 息子夫婦の結婚10周年記念のバームクーヘン。 とても可愛い文字入りで大感激です。 またしっとりと美味しく頂きました。 東京の息子夫婦とお嫁さんの実家にも送りましたが、大変喜ばれました。 今コロナで会えない時なので、みんなでお祝いできず、代わりに記念バームクーヘンでそれぞれお祝いの茶会ができ、本当に良かったです。 ありがとうございました。(レモン様) ご購入頂いた商品:オリジナル名入れ・メッセージ入れ小バウムクーヘン(グリーン・エンブレム風/5個入り) ご子息様ご夫妻のご結婚10周年おめでとうございます。 結婚記念日に親御さんからオリジナ…

母のお誕生日と結婚記念日のお祝い。「どうやって作ってるんだろう?」と会話も弾む品と…(2023年05月11日)

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

母のお誕生日と結婚記念日のお祝いとして、手土産にカステラを注文させて頂きました。 私の手違いで注文日を間違えた上に、ゴールデンウィークに入るので発送日をしっかり見ていなかったのに、最短の発送日にかえて下さりありがとうございました。 文字や絵柄を見て不思議そうに「どうやって作ってるんだろう?」と会話も弾む品となりました。 今回で2回目ですが今後も利用させて頂こうと思いました。(エミリー様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ ハート模様(0.6号/1本入り)…

60周年祝のメッセージはオリジナルの特別な記念品になりました。(2023年05月10日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

60周年祝のメッセージはオリジナルの特別な記念品になりました。 どら焼きを持って写真も撮りました。 後日両親は2人で美味しく頂いたようです。 また別の機会にもお願いできれば思っています。(OR様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)

両親の結婚記念日に夫婦の似顔絵入りカステラを。(2023年01月14日)

オリジナル手書き(手描き)カステラ

両親の結婚記念日に夫婦の似顔絵入りカステラを注文しました。 原稿をくっきりそのままにきれいに仕上げてくださって、大変喜んでいただけました。 ありがとうございました。(まりまり様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/2本入り)

息子夫婦の結婚一周年に。お嫁さんから写真付きでお礼メールが…(2022年11月03日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

息子夫婦の結婚一周年にプレゼントしました。 受け取ったお嫁さんから、即刻、写真付きでお礼メールが届きました。 思った以上に手書きの文字が鮮明で、二人にもとても喜んで貰えたので文の菓さんにお願いして良かったと思います。(凸子様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書き(手描き)カステラ(0.6号/1本入り)

両親の結婚65周年のお祝い。「文字も綺麗に入っていた」と…(2022年10月10日)

オリジナルメッセージ入れカステラ(1本入り)

両親の結婚65周年のお祝いに「文字入りカステラ」をお願いしました。 結婚記念日を忘れてしまっていて仏壇に供えていたそうですが、電話で説明したら「開けて頂くわね」と……。 父は91歳で話はできますがアルツハイマー型認知症、母は89歳で2人暮らしです。 カステラの感想をきいた所「あまり甘くなくて美味しかったし文字も綺麗に入っていた」と言っていました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ(0.6号/1本入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「結婚記念日・愛妻の日」のページです。