お客様の声・レビュー(退職祝い)

職場の上司が退職されるので、お世話になった感謝の気持ちとしてプレゼント(2024年04月06日)

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

職場の上司が退職されるので、お世話になった感謝の気持ちとしてプレゼントさせていただきました。 しっかりと梱包されていました。 手提げ袋、メッセージカードの見本も入ってあり、とても丁寧な対応です。 一人ひとりに合ったメッセージをカステラに入れて頂けるので、とても良い贈り物になりました。 ありがとうございました‼︎(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージカステラ ハート模様(0.6号/1本入り)…

退職する方に。「メッセージ入りのお菓子?!」と大変喜ばれ…(2024年04月05日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

退職する方に贈りました。 「メッセージ入りのお菓子?!」と大変喜ばれ、選んだ私も鼻高々。 恒例の贈り物にしようかな、と思案中です。 その際はまたお願いします。 3人分お願いしましたが、合わせて送って頂き、柔軟な対応をしてくださってありがとうございました。(ちはる様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)…

2度目の注文。還暦のお祝いを仲間にしてもらって、そのお返しで。(2024年04月04日)

創立・設立・周年記念どら焼き(5個入り)

今回で2度目の注文になります。 前回は退職時の挨拶の時に一人一人に「ありがとうございました 名前」と書いたどら焼きを渡して喜ばれました。 「こんなのがあるのね」って。 今回は、還暦のお祝いを仲間にしてもらって、そのお返しで2個づつ100均で買ったラッピング袋に入れて渡しました。 「美味しかった」と喜ばれました。 また、何かのイベントで利用させて頂きます。(カワールド様) ご購入頂いた商品:創立・設立・周年 記念 オリジナルどら焼き「もじどら」(5個入り)…

いいサイズのどら焼きで文字もくっきり。主人の退職で職場の人に配りました。(2024年04月03日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

小さいサイズで注文しましたが、思っていたよりいいサイズのどら焼きで、文字もくっきりしていてよかったです。 主人の退職で職場の人に配りました。 好評だったようです。(ジャック様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

退職の時に。名前やコメントが入っていてみんなびっくりしていました!(2024年03月31日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

退職の時に注文しました。 どら焼きに名前やコメントが入っていてみんなびっくりしていました! 味もすごく美味しくてとても喜ばれました。 また何かの時はお願いしようと思っています。(あい様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入り どら焼き 小どら(30個入り)

年度末の転勤・退職の贈り物。名入れやメッセージを書き込めるのはとてもいい!(2024年03月31日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

年度末の転勤・退職情報に対応して贈り物を用意する場合、分かるのがだんだんで、追加の注文になってしまいましたが、適切にていねいにしていただき本当にありがとうございました。 せっかくの贈り物なので、ただお菓子のみではなくて、ひと工夫したいもの。 そうした時に、名入れやメッセージを書き込めるのはとてもいい! お相手様にもとてもほめてもらいながら、お送りすることができました。 この頃、毎年の定例行事となりつつあります。 また…

退職の際にお世話になった方への御礼として。メッセージが伝わってよかったです。(2024年03月21日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

退職の際に、お世話になった方への御礼として、「手書きどら焼き」を注文しました。 漢字など細かい時もきれに印刷されていてメッセージが伝わってよかったです。 みなさんに楽しんでいただけたと思います。(りょこぬん様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(10個入り)

退職の挨拶回りに。皆さん大変喜んで下さいました。(2024年03月17日)

オリジナルメッセージ入れどら焼き(5個入り)

退職の挨拶回りに購入させて頂きました。 皆さん大変喜んで下さいました。 高級感あるパッケージも大変良かったと思います。 発注から、配送までとても丁寧な対応で安心して商品を待つことが出来ました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)

同僚の退職記念に。「え!なんで?!似てる!」という驚きと喜びの声を…(2024年02月17日)

オリジナル手書きデータ入れどら焼き(5個入り)

同僚の退職記念に、すてきな似顔絵どら焼きをありがとうございました。 「え!なんで?!似てる!」という驚きと喜びの声を聞けて嬉しかったです。 贈る方も受け取る方も幸せな気持ちになりました。 またぜひよろしくお願いします。(AY様) ご購入頂いた商品:オリジナル手書きどら焼き(5個入り)

退職される方に。物ではなく心に残る物を渡したいと思い…(2024年01月29日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

1月に退職される方に送りました。 退職日まで4日程しかなく、注文も遅かったのに急な対応をしてくださり本当に助かりました! ありがとうございます。 物ではなく心に残る物を渡したいと思い、相手の方もすごく喜んでくれて大満足でした‼︎ 本当にありがとうございました。(kureo21様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)…

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「退職祝い」のページです。