お客様の声・レビュー(入園・入学祝い)

入園のお祝いに孫に。可愛いイラスト入りのバームクーヘンに孫も大喜びでした。(2024年04月19日)

オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

入園のお祝いに孫に送りました。 可愛いイラスト入りのバームクーヘンに孫も大喜びでした。 今回で3回目の注文になりますが、いつも間違いなくこちらの希望通り届けて下さるので、安心して注文できます。(nara様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

とても気の利いたお祝い品。姪に、大学入学と共に14年の皆勤の祝いの言葉を…(2023年03月26日)

オリジナルロゴ入りカステラ(1本入り)

とても気の利いたお祝い品。 今回は姪のために注文しました。 前回の甥の時は、本人に見せる前に母が食べてしまったので、今度は二本購入しました。 大学入学と共に14年の皆勤の祝いの言葉を入れました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴ入り カステラ(0.6号/1本入り)

2歳のお誕生日に。本物のパンダを見たばかりでタイミングがバッチリ(2023年02月03日)

パンダさんのイラスト入り もっちり白いどら焼き (5個入り)

前回は、孫の保育園の入園式にメッセージと名前入りの「バームクーヘン」を、今回は2歳のお誕生日に「パンダさんのどら焼き」を贈りました。 どちらも愛らしいデザインで、とても喜んでもらいました。 最近、本物のパンダを見たばかりでしたので、タイミングがバッチリでした。 注文や配送の案内が丁寧なのも安心です。(購入者様) ご購入頂いた商品:パンダさんのイラスト入り もっちり白いどら焼き(5個入り)          オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)…

姪の入園のお祝い。可愛いと喜んでくれました。(2022年09月05日)

猫さんどら焼き「ドラねこ」(5個入り)

姪の入園のお祝いに、注文致しました。 可愛いと喜んでくれました。 ありがとうございます。(購入者様) ご購入頂いた商品:猫さんどら焼き「ドラねこ」(10個入り)

高齢の母への母の日のプレゼント。かなり前から予約出来るので安心。(2022年04月11日)

名入れ カステラで感謝状

高齢の母への母の日のプレゼントの一部として購入しました。 かなり前から、予約出来るので安心です。 ポイントがかなり使えました。 甥が去年、大学入学祝いの時に校章入りのカステラをオーダーさせて頂いて出来栄えがとても良かったです。 (購入者様) ご購入頂いた商品:名入れ カステラで感謝状(0.6号/1本入り)          ご入園祝い オリジナルロゴ入り カステラ(0.6号/1本入り)…

孫の保育園入園のお祝い。娘から「可愛いのが届いた!」と大変喜んで…(2022年04月09日)

オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

孫の保育園入園のお祝いに利用させて頂きました。 気取らず、それでいて喜びの気持ちをしっかり届けられる何か…と検討していて、この名入れバームクーヘンを見つけました。 「これだ!」と思い、すぐに注文をしました。 娘から「可愛いのが届いた!」と大変喜んでもらえました。 注文入力の際、少し戸惑いましたが、迅速に丁寧に対応して下さいましたことも信頼できる点でした。 大変お世話になり、ありがとうございました。(双子ちゃんのばあば様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)…

入園と入学。子どもたちは大喜びで「字が書いてあるー」と大興奮(2022年04月07日)

入学祝い 名入れ・メッセージ入れどら焼き(5個入り)

最適な贈り物。 「名入れどら焼き」、入園と入学と2種類を送っていただきました。 子どもたちは大喜びで、「字が書いてあるー」と大興奮してたようです。 それにとても美味しかったようです。 いいプレゼントをさせていただきました。(購入者様) ご購入頂いた商品:入学祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(3個入り)          入園祝いの名入れ・メッセージ入りどら焼き「もじどら」(5個入り)…

孫娘の小学校入学式の日に。同じ祝い菓子を共に食べて喜びを共有…(2022年04月06日)

ハート模様 カステラ オリジナル メッセージ入り

この度は大変お世話になりました。 4回目の注文です。 先の3回はメッセージ入りのバームクーヘンでしたが、今回初めてカステラをオーダーさせて頂きました。 本日4月6日、孫娘の小学校入学式の日に開けて先ほど主人と頂いた所です。 可愛いお祝いメッセージ入りで、とてもおいしかったです。 関東の息子の所と、関西のお嫁さんのご実家にも送りました。 特にお嫁さんのご実家には喜んでいただけました。 コロナ禍と遠方もあり、なかなか3家族が集まってお祝いできない中、同じ祝い菓子を共に…

とても食べやすくて優しいお味でした。(2021年12月28日)

クリスマスチーズタルト(5個入り)

何かクリスマスに可愛いお菓子はないかと探していたら、これに行きあたりました。 とても食べやすくて優しいお味でした。 これから、受験シーズンですが甥の大学入学祝いに校章入りのカステラを綺麗に作って頂いて感激しました。 皆さんもどうですか?(購入者様) ご購入頂いた商品:クリスマス チーズタルト(5個入り)          オリジナルロゴカステラ(0.6号/1本入り)…

入園祝いの内祝い。知り合いにもオススメしたい(2021年05月29日)

オリジナルメッセージ入れ チーズタルト(5個入り)

先日はありがとうございました。 入園祝いの内祝いで送らせて頂いた所、とても喜んで頂けました。 今後もご利用させて頂きたいです。 知り合いにもオススメしたいと思いました。 去年からコロナの影響で色々と大変かと思いますが、皆様お身体に気を付けてこれからも頑張ってください。 本当に本当にありがとうございました。(k.sママ様) ご購入頂いた商品:オリジナル メッセージ入り チーズタルト(5個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「入園・入学祝い」のページです。