お客様の声・レビュー(結婚内祝い)

友達の結婚祝い。名前を入れれたので、サプライズ大成功でした。(2024年02月22日)

結婚内祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

友達の結婚祝いで購入しました。 到着も早く、名前を入れれたので、サプライズ大成功でした。 友達も喜んでくれました! また、機会があれば購入したいです。(購入者様) ご購入頂いた商品:結婚内祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

結婚式の結びのゲストをお送りする際のプチギフトとして名前を入れて。(2023年12月09日)

オリジナルメッセージ入れ 小どら焼き(30個入り)

先日は、素敵な品物をありがとうございました。 結婚式の結びのゲストをお送りする際のプチギフトとして名前を入れて注文させていただきました。 ゲストの方やスタッフ、カメラマンも、「こんなんあるんや!」と驚いていて、とても好評でした。 どら焼きは高級感が出るし、食べ応えもあり、大きさも大きすぎず小さすぎず、ぴったりのサイズ感でした。 結婚式に向けてダイエットをしていたのですが、食事制限をしていても和菓子は食べられましたので、そういうメリットもありました。 このプチギフトにして大正解だったと…

サプライズで大満足!結婚祝い…夫婦共々とても満足、とても嬉しい気持ちに(2023年03月02日)

結婚内祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り) サプライズで大満足! レビューを見て購入決定をしました。 皆さんが思う、”届くまで確認ができない”という不安はありましたが、高評価を得ているので、そこは信じました! 結婚祝いで渡したんですが、夫婦共々とても満足しており、 … 記事を読む ≫

同僚の結婚祝い。旦那さん「飾っとかなあかん」と言うほど喜んで…(2022年12月05日)

オリジナル手書きカステラ(1本入り)

同僚の結婚祝いに送りました。 手書きなので、相手の好きな物を入れることが出来、渡した時にとても喜んでもらえました。 出来上がりが見れず、どんな仕上がりになったのか心配だったので、渡したその場で開けて見せてもらっちゃいました。 カステラは開封+紙を外さないと見れないので、食べるのを急かしてしまったのが申し訳なかったです。 でも、家で旦那さんに見せ「飾っとかなあかん」と言うほど喜んでもらえたと聞いて、本当にここに頼んでよかったなって思いました。 また、機…

結婚…両家の両親に感謝の意を込めて。両親からは「感涙!」(2022年11月07日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

結婚の際、両家の両親に感謝の意を込めてオリジナルメッセージの感謝状カステラを贈りました。 とても丁寧にご対応くださり、この世にひとつしかないプレゼントを贈れたことに大満足です。 両親からは、「感涙!」の連絡が包装も綺麗で高級感ありました。(さとみ様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)…

息子の結婚、両家の顔合わせのお土産として。大変好評でした。(2022年09月10日)

オリジナル メッセージ入り カステラ 0.6号 木箱入り

息子の結婚に伴い、両家の顔合わせのお土産として利用しました。 事前相談にも店長様が丁寧に対応していただき、心強かったです。 品物自体の文字も綺麗に入っており、相手側のご両親親族に大変好評でした。 年配者には特に好評でした。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルロゴカステラ(0.6号/1本入り/木箱入り)

味も見た目も大変満足です!名前入りなので特別感も…(2022年06月22日)

結婚内祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

内祝いを何にしようか悩んでいたところ、母からの勧めで今回購入しました。 味も見た目も大変満足です! 名前入りなので特別感もありお子さんがいらっしゃる家庭でも好評でした。 今後も何かあれば利用したいと思います!(ももくらげ様) ご購入頂いた商品:結婚内祝いの名入れバウムクーヘン(1個入り)

結婚祝いに。大変喜んでもらえました。(2022年06月15日)

オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

結婚祝いに贈りました。 大変喜んでもらえました。 バウムクーヘンもむちゃくちゃ美味しかったと言ってました。 ありがとうございました。(購入者様) ご購入頂いた商品:オリジナルメッセージバウムクーヘン(動物イラスト/1個入り)

結婚式の両親への記念品。とても好評でした♪(2022年06月13日)

オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状

結婚式の両親への記念品として、感謝状風のカステラを選びました。 内容は、新郎・新婦の名前を使ったオリジナルメッセージを入れていただきました。 両親・ゲストの皆様にとても好評でした♪ こちらの要望・修正依頼にも快く応じていただき、ありがとうございました。 関わってくださった皆様に感謝です!(ごろにゃん様) ご購入頂いた商品:オリジナル 文章 メッセージ入り カステラで感謝状(0.6号/1本入り)…

結婚祝いのお返しに猫が好きな叔母に。とても喜んでくれました。(2022年05月06日)

猫のバウムクーヘン(1個入り)

結婚祝いのお返しに猫が好きな叔母のために何をあげようか迷っていたところ、猫の絵が描いてあるバームクーヘンを見つけました。 とても喜んでくれました。(めんま様) ご購入頂いた商品:猫のバウムクーヘン(1個入り)

名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)

名前やオリジナルメッセージが自由に入れられるどら焼き・カステラやバウムクーヘン。
自由に入れられる文字であなたの気持ち(愛)をいっしょにお届けします。
こちらは「結婚内祝い」のページです。